

朝はパンっ パンパパンっ

IMG_0231.jpg

じゃなくて、私の今日の朝ご飯はこれ

お家の庭でたっくさん採れた ブラックベリーちゃんだよ~ん

ヨーグルトと一緒にねっ

甘酸っぱくてフレッシュでおいしい


最近さらに健康志向度が増してきて 色んなものに敏感になってきているわたくしであります。

そういえば、来週海行くしーと思って3日前くらいからダイエット始めました

名付けて  

「小鳥の胃袋ダイエット」


・・・ってこれ、一度名前だけネットで見てそれから自分で考案したつもりだったんだけど、



ビビアンがやってた!笑



帰りが遅いので私は8時以降食べないってのは無理だから

私のは、「私の胃は小鳥の胃袋サイズだから少ししか入らない」

って、マインドコントロールするだけ。

思い込みが激しい性格が功を奏して、かなりいい感じです。

ほんとすぐお腹いっぱいになって一日で今までの2分の1の量しか入らなくなりました。笑

3日で2kg痩せたので、この調子で頑張るぞー

お野菜は沢山摂ってるので、

健康的に痩せてます

みなさんも夏バテしないようにねーー

ひとりがすき。

iPhoneからの初投稿。


格別なのは、仕事後のワイン。(いきなり)


リバレインのすぐそばにある、川沿いのBARに私はいます。


ここは300円でなかなか美味しいワインが飲めるお気に入り。


タパスも300円~のご用意でなかなかセンスがよろし。


仕事が早く終わろうもんなら、ふら~っと寄っちゃう私。


ひとりでワイン飲みにね。


響きがいいよね。


ひとりでワイン飲みにね。 笑


昔からひとりでボーッとして人間観察するのが趣味なので、


BARで流れるJAZZの音色と、ワインと、左耳から入り込むOLの愚痴


は最高のアンサンブル。



あの人はこんな性格なのね~。とか、

この人今相当追い詰められてるわね~とか、


心の中で解析してみたり。

横のOLさんたち、


今日はヤワラちゃんの出馬表明についてかなり熱い。



のくせにロンドンで金とかいってんのー って





あぁ、とてもすきな時間。


土曜は楽しみな予定があるので、今からわくわく。



iPhoneからちゃんとできたかなぁ。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


