

すやすやキボンヌ。

肩が毎日尋常じゃないぐらい痛い~~~

おまけに腰はヘルニアの一歩手前~~。


一番若いのにこんなに体がたがたじゃぁ だめすな!


ちょっと気合い入れよ!








ってことで



姿勢なんかを機械で計ってもらって、好みの固さを選んで、

オーダーメイドで my枕をつくってもらったぴょん。




IMG_0497.jpg

ずっと欲しかったんだー。

実際こんなに肩痛いの、枕に原因あるんじゃない??て思ってたので

今日とーーっても寝るのが楽しみ~~




まじで肩凝り治したい!

この枕に願いをかけて。。






うまくいけば、明後日ぐらいに目が覚めるんじゃない?

期待しすぎかしら~~



今日は整体にも行ったし すやすやキボンヌ。


おやすみなっせ!







shopping day

今って 秋? 冬?

なんかよくわからんけど

私はこの季節が大好きです。

いくつになっても街のクリスマスモードにふわふわする~

去年はメルボルンで 真夏のあっっつい時期に街にクリスマスツリーが出てたり

サンタが汗臭かったりで、嘘

とっても貴重なクリスマスシーズンを過ごしてました。




あーーーこれからは楽しんごなイベントがいっぱいあるぞーーー!




冬といえばブーツ


WRAP-Boot-burnt-brown.jpg

IMG_0356.jpg




・・・やばかわいいってやつね。

ロンドンのデザイナーのfacebookにメッセージ送っちゃったぐらいね。笑

こういうかわいすぎるボタンちゃんには目が無くてですね、、、

おねだりして、、


買ってもらっちゃいました

1ヶ月後のバースデイプレゼントということで

はは~~ 美しすぎるお母様、世界一綺麗なお姉様、

ありがとうございます~~~~~泣


しかしこの人がデザインしたの、全部かわいい~~~。



去年冬服ほとんど置いて帰ってきてしまったので

無駄使いしないように ちょこっとずつ調達しなければ!

ということで、こないだ 初! アバクロに行って来た



IMG_0353_20101125002355.jpg


いえーーーいマッチョのおにいちゃんとパシャリーー笑

(画質悪)

この人入り口で一日中写真係。

お偉い身分やな。


でも、スタッフみんな踊りようし楽しそうで

一瞬働きたくなりました。笑

服も噂通りめっちゃかわいかったので

お金持ちになったらいっぱいかおーっと


おなすみやさ~い

げっと~。

IMG_0244.jpg

一目惚れしたTシャツGET~

Tシャツあんま持ってないけど 

こういうクールなのもだいすき。

ジーンズに合わせてストール巻いて 早く着たーい

saleの時って、saleじゃないのがヤケにかわいくて見えて

結局買っちゃうパターンが多いのねん。



IMG_0240.jpg

そしてーーー!

こないだは そよ の2歳バースデー

「りなちゃん」 は ちょっと難しいみたい だけど

ようやく呼んでくれるようになって

おばちゃんうれぴーーーー

そよ おめでとう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


