

出張。

写真

今日は超高級老人ホーム施設 『グランガーデン福岡浄水』に

店長と私で出張してきましたー

びつくりするくらい綺麗で広くて、高級ホテルかっ! て感じでした。

そりゃまあ、お上品なおばあさまおじいさまがいらして

今からいくら頑張って働いてもこんなとこにゃあ住めんよねと店長と嘆いてました。

これから定期的にここに施術しにいくことになりそうなので

マダム気分を今のうちに味わっておこうと思います!



今月は講師の仕事が始まったりと新しいチャレンジの月になりました。 あ、まだ終わってないけど。

しかし大人に教えるのって大変で、ぐんぐんエネルギー吸い取られて終わったらふにゃんふにゃん。。



でも楽しい!

無事全員テストに合格させて今月末の卒業式を迎えたいものです。

今月頑張れば次回の二期生はもっと上手に教えられるはず!


もうしばらく、『先生』と呼ばれる優越感に浸りながら

偉そうにしとこうと思います。



ざいちぇん!!

お知らせ。

今月号の 『美人道』 という雑誌に

私のスパが紹介されています。

そして、私がメインで載ってます。

機会があれば、立ち読みしてみてください

撮影。

会社のPRビデオ作成のため 施術モデル(実際施術をする人)になり

プロのカメラクルーと撮影をしてきました。

カメラマンに

そ~そ~~、いいね~

ん~~今の感じもっかいちょーだ~~~い

気持ちいいでしょ~~って語りかけて~~~

今のすごい綺麗よ~~~


って煽られながら 無事撮り終えました笑

どう編集されるかわかりませんが

今年中には編集されたものが姉妹店の店頭で流れると思われます

IMG_0347_20101116224256.jpg

IMG_0346_1.jpg

社長も一緒に最終チェック中。


出来上がりが楽しみです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


