

おふっぽ

IMG_0193.jpg

じゃいーー

おふじゃい


最近運動したい病だったので 今日は朝からジムへ。


いい汗かいた~~

リバレイン前のゲイツのジムの会員になろうか検討ちゅう

やっぱ運動しないとねーー


運動のあとは、、

ってわけじゃないけど

大好物の 桜餅~~ と 三色団子~~ を

食べましたよーー

IMG_6807_20100520194437.jpg

IMG_0199.jpg

もちろん全部一人では食べてないけどもー 久しぶりの和菓子はおいしかったぞ


そうそう、わたくし少しヘンな癖がありまして

おまんじゅうとかお餅の感触がだいすきでして

食べる前に手でしばらくペチョペチョ触って楽しむ癖があります。。

汚いよねー

でもあの感触、ペチョペチョせずにはいられな~い


うちのアムスさんの大好物は、

もちろんお菓子です

IMG_0194.jpg


では、今からもつ鍋食べに行ってきまーーす♡



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


