

パーティ。

DSCN2042.jpg

昨日はインターナショナルパーティ@グラナダスウィート福岡でした。

福岡に住む外国人が沢山参加する

FUKUOKA NOW主催のparty。

久々にあんな大勢のpartyで

めっちゃくちゃ楽しんできました

久々に英語も喋れたしHAPPAY~

今回はアイドルオーディションがテーマで

外国人パフォーマーたちがレベルの高い(?)争いをしてました

DSCN2063.jpg

審査員にはラジオパーソナリティの椎葉ユウもいました。

DSCN2044.jpg

てか手前のオレンジの人、桂小枝じゃない?笑

何してますの~~ん。(マイクゆらゆら)


友達はフランス語喋りたいがあまり、フランス語わからんっていいよる外人に

ゴリ押しでフランス語で話しかけててめっちゃウケた。笑


とにかく、かなり楽しかったよぉ^^

次回が楽しみ




そうそう、最近ジョンマスターズオーガニックが

雑誌とかでかなり話題になってきましたね

私が行ってる美容室も使ってます。

DSCN2076.jpg

サロンとかショップで買うと結構高いんだけど

私は友達経由でアメリカから直接買ってるので

半額くらいで手に入れてます特に今円高だから安い

安心安全だから小さい子も大丈夫だし

実際お肌に優しくてしっとりするのでいいですよー

最近肌荒れもあって オーガニック志向なので

身の回りのものを色々買い替え始めてます。

少しずつおすすめ紹介していきますね





カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


