

だいすき。

[広告] VPS


先日の定休日は みんなでスパの新メニューの研修してきました。

内容はまだ言えませんが 今回は女性のための 今までとはひと味違った

コースになってます。

乞うご期待です!


そのあとはみんなでキャラオケ~~

職場は私だけ20代で みんな一回りくらい歳上なのですが

昔から年上の人と一緒にいる時間が圧倒的に多かったので

とっても居心地がよく

ほんとにみんな優しくって おもしろくって だいすき。

でも選曲が 明菜ちゃんとか聖子ちゃんとか はまだまり(?)

とかばっかで ガチで知らない曲ばっか(笑)

それがまた楽しくもあり 最高でした。

みんなと一緒に仕事出来て 可愛がってもらえて

幸せ者だな~と改めて感じました

ずっとこのみんなでいたいなぁ。



そんで昨日は焼き牡蠣食べに糸島へ行きました

海風を体で受けながら 自分たちで焼いて食べる新鮮な牡蠣は

今までで一番美味しく感じました

みなさんも是非 牡蠣小屋行ってみてください


IMG_0345.jpg

最近出会った美味しいものたち。




は~~美味しかったなぁ。

comment

no subject

楽しそうな日記だこと!
オフを大事にしていますね!
  • 2010/11/12(金) 01:27 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

no subject

toyo
オフは早起き、一日無駄なく遊びますよー^^
  • 2010/11/14(日) 00:47 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

no subject

小さい頃聖子ちゃんが大好きで、お父さんにレコード買ってもらってたーv-111
かなり久しいことカラオケ行ってないな~
私も歌える歌は90年代らへんかも(^^;
  • 2010/11/17(水) 10:01 |
  • みやぴー |
  • URL
  • [編集]

no subject

みやぴー
みやぴーカラオケとか行くの?
そう言えば一緒に行った事ないよねーー☆
  • 2010/11/19(金) 20:10 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


