

えーーーん。

ハローデイのレジのおばちゃんが

100えーーーーん(¥)、

198えーーーーん

えーこれは3つで、298えーーーーん


って、えん のとこだけめっちゃテンション高かった。笑




500えーーーーんくらい買い物して


きょうは私の思い出の味、 タイの焼きそば パッタイを再現。




DSCN2092.jpg



ん~~。。見た目微妙?

おいしかったけど 炒めすぎてライスヌードルがお団子みたいになって

ニラもしょぼーんてしてしまった。。

でもやっぱりピーナッツ乗せたのが美味しかった!


難しかー!タイ料理!!








今日から12月!!

うちもやっと、庭にスノーマンとサンタさんが出ました。

近くを通ると 私の部屋のベランダからスノーマンが顔だしてるので見てね。






IMG_0359.jpg


comment

no subject

器が素晴らしい!!
料理が引き立つね☆
  • 2010/12/02(木) 00:36 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

話の流れ的に…最後スノーマンの写真期待したやないかーい!
  • 2010/12/02(木) 23:16 |
  • sari |
  • URL
  • [編集]

no subject

toyo
さんきゅーです。器大事だよねーー

sari
でしょ?笑 全く関係ないおやつ写真やけんね!
  • 2010/12/03(金) 00:20 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


