

爆裂年明け☆★

お久しぶりでーーーす!!

みなさん明けましておめでとうございまーーす^^


年末ずっとバタバタで更新する時間もありまへんでした
クリスマスに誕生日に忘年会に友達との飲み会にお正月に
イベント多かったー

多過ぎるのでちょっとずつ更新わけまーす

とりあえず、一月一発目の新年会は、、





DSCN2144_20110104214143.jpg

シンクローズ、キターーーーーーーーーーーーー(° ∀ °)!!!!!!!!
10数年ぶりの全員集合
ほんとみんな昔のままであっという間に爆笑の渦!
ご飯もお酒も美味しくて言う事なしやったね♫
この歳になって一気とかしてしまったけど、やっぱここはセンターあっちゃん(自分)の名にかけて、予約から会計まで意外とミス無く仕切ったよね。
その後のカラオケも受付とかあっちゃんがして、名前とかちゃんと書いたよね。

事件はそのあとよね。

エレベーター乗ろうと思ったら転ける要素ゼロのとこで、あっちゃん数年ぶりのガチ転け!!!!!

鉢植えガッシャーン 砂シャッラーン 頭ガッツーーン 笑!!!

IMG_0419.jpg

みんな笑いすぎて立てんけん、ほぼ匍匐前進でエレベーター乗り込んだよね!
気がついたらみんなも倒れとうし自分も爆笑しとうし、わけわかんないから2011年七不思議の一つ目にノミネート!

大笑いしようかと思ったらさおぴーしれーっとダウンしとって
麻里様の「benpiner」から、最後の方までほぼ見逃してるからー。
麻里様に、腹立つわ~~~このダンス!て愛のムチ浴びながら「ジャンピン」5人分1人でやりきったよ。

4550b8a83d406c8b928753cb5e04a9cc.jpg

やっと天神駅着いたら天神のど真ん中でまた三点倒立し出したさおぴーマジ強過ぎやけん笑
アメリカで度胸鍛えられ過ぎって!
実姉も助けれん状態のまま電車乗ったら今度は塚地の「こうすりゃええんやろ♫」し出して
向かいのおばさんに本気で怒られた!笑
「静かにしなさい!!!おとなしく座んなさい!!!!怒」
さすがやね♫

IMG_0417.jpg
※これ本人曰く、黒木メイサにそっくりやて!

かんちゃんもかおぴーも鬼の合宿前なのに遅くまでありがと!!

わかちこわかちこーー

あーーみんなーー大好きよーーん
2011年もみなさまシンクローズをよろしくおねがいします!!

IMG_0418.jpg








comment

no subject

やっべー!本当あんだけ楽しみにしとったbenpiner見逃してしもたー!!多分、砂シャッラーンの時に一人で気持ちよく逝ってしまったんだと思う。笑
まさか天神で黒木メイサに会える/なれるとは思ってなかったし、2011年、幸先よすぎるね!うん!
  • 2011/01/05(水) 03:32 |
  • さおり |
  • URL
  • [編集]

no subject

benpinerて!見逃すところやった!!
楽しそうやね~~~♪
りなしゃん、会いたかどす♡
  • 2011/01/05(水) 13:48 |
  • non |
  • URL
  • [編集]

あっちゃんヤバすぎ普通に転けたけんね。笑

幹事ありがとう
  • 2011/01/05(水) 21:38 |
  • かりちん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ぎゃーー^^
爆裂過ぎて写真はみ出てますがな!笑
新年大笑いスタートですばらしぃーー★
  • 2011/01/05(水) 23:07 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

no subject

さおり
次は麻里さまも振り付けマスターしてくるらしいけん、さおぴーも気合いよろしくう!
2011年良い年になりそうな予感!?♡

non
爆笑でしょ?笑
17日死ぬ程楽しみ楽しみーーーー!

かりちん
しばらく頭痛かったけんね!笑
合宿ファイトだよーーん!

toyo
はみでてますがなーー!
笑うって最高やね!!
  • 2011/01/07(金) 00:00 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


