

ひっさしぶりに

髪を切りました

15センチくらい切ってスッキリした~~

この際あっちゃんみたいにしてってゆおうかと思ったけど
こいつ絶対意識しとーよねって思われたらいやなので
ここは「梨花みたいに」ってありがちなのゆってみたよ♫笑
もちろん顔が違いすぎて似ても似つかんやったけどhaha




だいぶ前になるけど
キルフェボンのタルト↓

IMG_0380.jpg

写真

マネージャーからのクリスマスプレゼントで職場のみんなで食べました
私と1月誕生日のもりいさんでケーキ乳頭・・あ、入刀して(ごめんなさい。)
フーもしました
おいしかった~~~

IMG_0398.jpg

これは社長からで、ボッテガのケーキでした


DSCN2128_20110111010925.jpg


2011年もこのメンバーでがんばりまーーす


私個人の2011年の目標は、
運動を再開すること(ジムに通います!)と、綺麗な素肌をつくることです!
そのために、なるべく12時までに寝ることと野菜を今までの倍摂ることにします。
仕事では、4月から講師の仕事が入るので将来の目標のためにもこれを大事にこなしていこうと思います。

もう10日過ぎましたが、
2011年もみなさんに幸せが沢山やってきますように


たまには真面目にドドスコ

comment

no subject

ケーキ・・にゅうとう懐かしい!めちゃいけじゃん!笑
一瞬、ここは「梨菜みたいに」に見えて何言っとんじゃと思ったよ^^
  • 2011/01/11(火) 11:16 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

締めのドドスコがウケたよ(笑)私も今日美容室に行ったよ♪久しぶりな前髪を伸ばし中なんだけど、直毛でうまいこと流れないので手入れしやすいように前髪にだけ緩くパーマかけてもらった(^-^) いつまで伸ばせるか分からない(うっとうしいの苦手だからf^_^;)けど、私の性格を知ってるスタイリストは、“我慢できなくなったらいつでも切りに来てください~!”って言ってくれてるから気楽に伸ばしてみよ~と思ってる(^^ゞ
  • 2011/01/12(水) 02:04 |
  • みやぴー |
  • URL
  • [編集]

no subject

toyo
うわばり懐かしいね!笑
短いの楽やね~~

みやぴー
へ~~~みてみたーい!さらに色っぽくなってるんじゃないそれーー!ずるいずるい~笑
  • 2011/01/13(木) 22:23 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


