

これおすすめ

         css_img01.jpg

エンビロンのクリアスキンスポッツ。

誕生日に職場の先輩からのおすすめ品で貰って使い出したんですが、
ニキビの引きがまじで早いです。

ティートリーが入ってるので殺菌作用があってすぐニキビが枯れてくれる。

もちろん個人差あると思いますが、
ニキビが出来やすくて悩んでるという方、おすすめですよ!
是非お試しくださいまし。

約3ヶ月前から、ストレスで急に体質が変わってしまって今まで使えてた化粧品も合わなくなるし、
ニキビがめっちゃ出来て悩んでたんですが、色々工夫したらかなり治ってきました!

私の場合、化粧水・乳液・保湿クリーム、ほぼ使ってません。

お風呂からあがったら、ニキビやニキビ跡が気になるところだけに
このスキンスポッツを塗布して、
あとは小鼻や額など、つっぱりが気になるところだけローズウォーターをシュッシュします。
これだけ。

朝もぬるま湯でお顔洗ったらローズウォーターしてそのまま下地に突入。それだけ。

メイク落としに使うクレンジングはいつもおすすめしてる
テレエメールです。この後は洗顔する必要なしです。これ一本。

     products01.jpg

これもかなりいい。

ほんと色々試したけど、なんだかんだ、
余計なものは体に吸収させない。
これが私の美肌対策になるようです。

あと、いっちばん大事なこと。

睡眠

です!!

日付が変わるまでに寝る!

これがいっちばんの美・健康の秘訣だと実感しました。

みなさんどうか寝て下さい。



とか言っときながら今、夜中の1時なので、はよねまーーす笑



エンビロン・クリアスキンスポッツ↓↓
http://www.environ.jp/product/clearskin/05.html


comment

no subject

こないだ塗ってくれたやつかな?
あっという間に治ったよ★
  • 2011/01/26(水) 02:34 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

no subject

あたしも皮膚科に薦められてここの製品つかったことあるぞ~確かによかった!
にきびかぁ…ねーしゃんにできるのは吹き出物…ショボ~ン。
かっさかさ肌なのに突然できるんだよね…くりあすきんすぽっつ…きになるき。
  • 2011/01/26(水) 22:32 |
  • ねーしゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

toyo
やっぱり?治り早いよね!!

ねーさま
そうそう皮膚科にもおいてあるみたい!
引くのがばり早いよね~これ☆
  • 2011/01/27(木) 22:23 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


