

癒し。

IMG_0463.jpg



2連休で心身ともに癒されまくってきました。

IMG_0474.jpg

IMG_0477.jpg

IMG_0476.jpg

IMG_0479.jpg

器もよかったし全て優しいお味で とっても美味しかったです。



しかし ばっちり充電してきたデジカメ取り出して電源入れたら

レンズがでてこなくて壊れたってゆーね。







おっぺけぺーーーー。






全部iPhoneで撮るハメになったー。







そんで、

すぐそばの川沿いを歩いてると、アフラックがたくさん

IMG_0470.jpg

温泉も3回入って 早寝早起きして 日田のお雛様を観て

たまにはこういう時間を作ってリフレッシュしないとだめですね。







IMG_0489.jpg

注):母、写真で笑えたのは貴重です。







旅籠かやうさぎ→http://www.kayausagi.jp/






comment

ヤバイウケる何がウケるかは失礼やけん言えんけど…笑 癒やしは大切やね
  • 2011/02/17(木) 19:20 |
  • Sary |
  • URL
  • [編集]

癒し…


Ray in 岩手
こっちは何もありません
  • 2011/02/18(金) 02:16 |
  • Ray |
  • URL
  • [編集]

sary
ともこはんうける?笑
saryとも旅行行きたい!

Ray
今度は岩手!何しに?
早く戻ってきーー
  • 2011/02/18(金) 14:13 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

no subject

アヒルをアフラックと言い切ってしまうあたりツボでしょうがないです
カメラの故障という悲劇をおっぺけぺーで締めてしまうあたり、
どんな困難も乗り越えられそうな気概を感じました。
  • 2011/02/20(日) 02:46 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

toyo
完全に言い切っとるね。
どんな困難も越えてみせる!(?)
  • 2011/02/21(月) 23:07 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


