

すやすやキボンヌ。

肩が毎日尋常じゃないぐらい痛い~~~

おまけに腰はヘルニアの一歩手前~~。


一番若いのにこんなに体がたがたじゃぁ だめすな!


ちょっと気合い入れよ!








ってことで



姿勢なんかを機械で計ってもらって、好みの固さを選んで、

オーダーメイドで my枕をつくってもらったぴょん。




IMG_0497.jpg

ずっと欲しかったんだー。

実際こんなに肩痛いの、枕に原因あるんじゃない??て思ってたので

今日とーーっても寝るのが楽しみ~~




まじで肩凝り治したい!

この枕に願いをかけて。。






うまくいけば、明後日ぐらいに目が覚めるんじゃない?

期待しすぎかしら~~



今日は整体にも行ったし すやすやキボンヌ。


おやすみなっせ!







comment

羨ましいぞ
  • 2011/02/25(金) 00:39 |
  • Sary |
  • URL
  • [編集]

オレもマイ枕ガチで欲しい!
安眠したい~
どこで作れると⁈
  • 2011/02/25(金) 12:36 |
  • yui |
  • URL
  • [編集]

マイ枕…荷物になりまっせ

Ray in 京都

岩手は人はアタタカイけど寒すぎました
  • 2011/02/25(金) 14:33 |
  • Ray |
  • URL
  • [編集]

sary
saryも相当疲れとうってゆってたもんね。よかったらおすすめするけん!

yui
知り合いのとこへ甘木にいってきたよ!でも天神でもやってくれるとこあるよ!岩田屋にもあるみたいよーー
それより、入会した?笑

Ray
京都いーなーー
美味しそうな抹茶のプリンがあったら買って来てー♡

  • 2011/02/25(金) 20:35 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

no subject

すやすやきぼんぬーー^^
俺も論文終わったからすやすら可能ぬ
  • 2011/02/26(土) 00:37 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

no subject

toyo
すやすらて笑!
  • 2011/02/26(土) 00:55 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

岩田屋明日行ってくる!

入会はいろいろあってダメそうー
行きたいんだけどガチで!

また話そうー♪
  • 2011/02/26(土) 03:58 |
  • yui |
  • URL
  • [編集]

私も枕が合わなくて、最近は枕なしで寝たりしてるよf^_^;
良質な眠りって大事ね~
  • 2011/02/27(日) 16:59 |
  • みやぴー |
  • URL
  • [編集]

no subject

みやぴー
そういう人多いよね~~
枕とマットは大事だね!!
  • 2011/03/01(火) 02:13 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


