

出張。

写真

今日は超高級老人ホーム施設 『グランガーデン福岡浄水』に

店長と私で出張してきましたー

びつくりするくらい綺麗で広くて、高級ホテルかっ! て感じでした。

そりゃまあ、お上品なおばあさまおじいさまがいらして

今からいくら頑張って働いてもこんなとこにゃあ住めんよねと店長と嘆いてました。

これから定期的にここに施術しにいくことになりそうなので

マダム気分を今のうちに味わっておこうと思います!



今月は講師の仕事が始まったりと新しいチャレンジの月になりました。 あ、まだ終わってないけど。

しかし大人に教えるのって大変で、ぐんぐんエネルギー吸い取られて終わったらふにゃんふにゃん。。



でも楽しい!

無事全員テストに合格させて今月末の卒業式を迎えたいものです。

今月頑張れば次回の二期生はもっと上手に教えられるはず!


もうしばらく、『先生』と呼ばれる優越感に浸りながら

偉そうにしとこうと思います。



ざいちぇん!!

comment

すっごっまぁいつまでも健康で笑って過ごせるのが一番やね
  • 2011/04/12(火) 22:01 |
  • sary |
  • URL
  • [編集]

no subject

にぃはぉ♡

がんばりよらっしゃる~!!!
りなしぇんしぇ~い♥♡すてきちゃん♡

いろいろ環境変わる春ですのぅ…
ねーしゃんは阪急におるのだー^^

そろそろ会いたし♡
  • 2011/04/12(火) 22:28 |
  • |
  • URL
  • [編集]

no subject

通りすがりの韓国人です。
次お会いした際には先生と読んでもよろしいでしょうか。
しぇんしぇい
  • 2011/04/13(水) 00:19 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

天気イイネー
春ダネー(´∀`)

ワタシニ春ハ
イツクルノー(´∀`)
  • 2011/04/13(水) 10:46 |
  • Ray |
  • URL
  • [編集]

no subject

お久しぶりです!!いつも読んでます!!仕事っぷりがとてもすごいですね!! 良い刺激をいつももらっていますよ☆ 充実されていてカッコイーです!!
 
 人に教える仕事って楽しいですよね☆私も最近は生徒さんに教える機会が増えて、プレッシャーと戦いつつも楽しんでます☆

 老人ホームでの施術も良い経験になりそうですね☆
どんどんチャンスが増えていてさすがRINAさんです!!頑張ってください☆
  • 2011/04/13(水) 13:16 |
  • MISAです |
  • URL
  • [編集]

no subject

sary
そうやね~。こんなとこおったらの~んびり出来るよね!
ちょーでかかったよ!

ねーしゃん
あら、こないだお店の人にきいたら、大丸か三越ですて言われたよ笑!そろそろ飲んべえ会しよぉ♡

toyo
ネー、ムルロニエヨ。

Ray
もうちょっといい子にしてたら来るかもね~( ´ ▽ ` )ノ

MISAさん
お久しぶりです!
私もちょうど、ご連絡しよぅかなぁと思ってたんです(^^)いつも読んでくれてありがとうございます。
私、MISAさんに習いたいです。。タイ古式とか習えますか?


  • 2011/04/16(土) 10:54 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

no subject

タイ古式習えますよ(笑)なんでか今年に入ってタイ古式の生徒さんが多いんです☆
タイ古式に興味ありですか??
何か質問がありましたら気軽にきいてくださいね☆
  • 2011/04/21(木) 19:02 |
  • MISAです |
  • URL
  • [編集]

no subject

MISAさん
興味ありですね~!また時期が来たらご連絡させて頂きますね^^
  • 2011/04/22(金) 21:00 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


