

ワイハーでジーマサ

お久しぶりでごわす!

かなり空いてしまいました。。  反省。



やっとこさ2連休!!

今日は部屋を一気に片付け&テレビ購入いえーい

そしてようやく『悪人』をDVDで観ました

切なくて苦しかったけど、よかったなぁ。 あのラストは胸が締めつけられました。。

大切な人に会いたくなる映画。


今観たい映画は、『ブラックスワン』です




それから昔録画してた岡村と東野の『旅猿』のハワイ編もみました!2人で色んな国を旅するやつ。

最近むしょーにハワイ行きたかったのに余計行きたくなってきた



画像 076


早朝のダイヤモンドヘッドも気持ちよかったな。。


岡村が、マウイの海の見えるSPAに行ってマッサージ初体験だったらしくめっちゃ感激してて、

「こんなのいつも女性ばっかり体験してたんか!ずるい!!」て言ってました

ほんと、男性もどんどん経験しないともったいない!!

一人で来にくい場合は、カップルで一緒に受けるのもおすすめ~~

静かな時を、同じ空間で過ごすのはすごく大事。

トリートメントは別々に受けても、同じ 『気』や『エネルギー』を体に注入するんです。

ん~~~私もハワイでロミロミ受けたい~~

タイミングをみつけて、半年くらいでもいいから住もうっと

またひとつ夢が増えちゃったーーー



最近facebook寄りだったんで、

今日からまた頑張って更新するぞ!


あ、どーでもいいけど、
アバクロの入り口の上半身裸の写真係のguy(恥ずかしながら過去に2ショットとったタイ人みたいなやつ)、

一緒のジム~~笑 よく見る~~笑 めっちゃ鍛えてるや~~ん。

なんかあの人の裏側(?)見た気して軽くショックだったわたし。


まーそれよりショックやったのは、

彼の私服がダサかったことですけどね笑 



しっかりしろっ!!



comment

先輩が先週ハワイ行っとって……レストランで大物芸能人に会ったらしい…普通に横で写真撮ってた…たまたま重なるけどその人もアバクロのTシャツ着てたらしい……その名も出川哲朗微妙すぎるけどネタとしては完璧っす、先輩
アロハ~いつか一緒行きたいね
  • 2011/05/24(火) 00:29 |
  • Sary |
  • URL
  • [編集]

no subject

なんごくーハワイー^^
そういえば赤道付近にほとんど行った事ないとよー
アバクロの彼も大変やね。。じーざす
  • 2011/05/24(火) 04:22 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

no subject

sary
まぢ?!その旅猿SPやったけん出川と岡村と東野やったとよ!!またいっとったい笑 いーねー芸能人って☆

toyo
たまにはいいですよ南国もーー
鼻焼けるけどー
  • 2011/05/25(水) 22:04 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


