

1th~7th Nov

ご無沙汰でございます


この1週間は、福岡から親友の沙莉が遊びに来てくれていたので

ホリデーをもらっていました

空港にお迎えに行った時は最後まで出てこなくて 心配でしたが、

無事再会出来た時は感動でした

母が買ってくれた 風雅巻きとかカステラが全部袋開けられたらしい笑



パーティに行き、 サーフィンで真っ黒になり、積もりに積もった話しを毎日し 

やっぱり心が落ち着くな~なんて思いながらも、

あっという間に過ぎていった1週間でした




PB050217.jpg
※2人がぶつかる直前の決定的瞬間(笑)


沙莉には何かあるとすぐに連絡して いつも一緒に解決してきたからこそ言えることがあって

全て分かってるから言わないことも沢山あって

そんなことも含めてやっぱりいつも一緒に笑える大切な存在


まさか海外で2人が再会することになるとは思わなかったねーと

何度も繰り返しながら、

これからもお互い頑張っていこうねと 改めて誓い合えた機会でした


沙莉もメルボルンを満喫してくれたようで私もハッピー


※テンション上がって2回飛んでる私。








楽しい1週間をありがとう^^

IMG_3550.jpg









追伸

2月4日に帰国することになりました。
あと残り3ヶ月を切りましたが私のペースを乱さず
楽しんで過ごそうと思います。



comment

no subject

いいねー夏だねー
おもいで八百^^
ともだちっていいねー
  • 2009/11/07(土) 23:46 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

あと三ヶ月、楽しんで!
出迎えはプライベートジェットかハイヤーどっちがいいか考えといてください。
  • 2009/11/08(日) 08:41 |
  • KJ |
  • URL
  • [編集]

本当に最高な一週間やったネ!どれもこれも、今の私に刺激を与えてくれてこれからの人生に影響すると思う。(相変わらず真面目)
早速温泉行ってきたよ☆
  • 2009/11/08(日) 21:17 |
  • sari |
  • URL
  • [編集]

no subject

toyo
思い出出来ましたー
友達100人欲しいね^^

KJ
どうもありがとー^^
えーハイヤーがいいです笑

sari
銀行員まじめ!笑
楽しんでくれてよかった!2月にまた笑わせてね^^
  • 2009/11/08(日) 23:05 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


