

初体験。

indoor pool aqua class.JPG

ここんとこ Melbourneは31度とかで、夏嫌いの私にはほんとに辛い季節が到来してしまいました。



そこで さっき初体験をしてきました。


スイミングプールへ行って来たんです



久々に泳ぎたかったし暑くてじっとしてられなかったので

チャリでシュピーーンと行ってきました





いや~~~。

日本の市民プールと全く違ってびっくり


とりあえずロッカーのカギもらうのに別料金$2も取られた

カギくらいタダで閉めさしてよ~~ て思ったけど

みんな余裕でバッグとか更衣室に置きっぱなしやし、無防備ったらありゃしない


それで、そこは外と中のプールがあって、私はもち中プールでゆっくり泳ごうと思って行ったのに

なんか子供のレッスンで終始使えず がびーーーん。



仕方ないから外プール行ったらすごい人で

よく見たらほぼみんなキャップ被ってなかった

日本じゃ絶対キャップは被るように注意されるよね。

衛生上よくないですから。


終いにはサングラスかけたまま泳いでる女の子おったし笑



全然顔つける気ないやーーーん。



そんで、飛び込み完全OK プールサイドでの飲食大歓迎・・・

と日本じゃ確実に ピピーってお兄さんに笛吹かれるやつが全部問題なし子でした。

だから子供は落とし合いしたり飛び込んだり、はしゃぎまくり


こないだサーフィン行った時も、あの波の高さでインストラクターに完全に放置されてたし

事故とかないんかなーーって、今日も無駄な心配しながら見てました^^




水は案の定汚かったし、外なので焼けるし、みんな進行方向守らんけんぶつかるしで笑

500Mくらい泳いだとこでギブ




でも隣のコースで選手コースみたいな子達が練習してて

プールサイドからコーチがおっきい声出して特訓してた姿を見て

昔を思い出しました。


あの頃はほんとによくやってたなーーって。

一日5000~6000Mは泳いでたもんな

あの頃は腹筋も背筋も腕立ても100回くらい出来てたし。。



今は考えられないです





でもなんだかんだ、お水の中は一番落ち着くし 
気持ちいいですね



DSCN1466.jpg




comment

no subject

せっかく泳いだのにそんなの食べたらだめでしょv-8
  • 2009/11/11(水) 00:42 |
  • もも |
  • URL
  • [編集]

no subject

ももさん

これはねー沙莉が来た時に食べたやつよー
今本気のダイエット中で少し痩せたよ笑
  • 2009/11/11(水) 15:27 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

no subject

若かりし頃のパワーはすごいよね^^今は腕立て腹筋100回とかできんけど寝ずの作業なら受験生よりもできる!笑
  • 2009/11/11(水) 23:23 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

no subject

toyo
それ得意よね~笑 ほんと毎回すごいと思うわ~!
  • 2009/11/12(木) 17:19 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


