

New Things

少し更新が滞ってしまいました。


最近はFacial Treatmentの勉強を始めたり、他の仕事が忙しくなったりと

なかなか慌ただしい毎日を過ごしています。


Facialは、今まで全く興味がなかったのですが、

やっぱり人を綺麗に 健康に そしてハッピーにするという部分で

今まで私がやってきたことと多くの共通点があり

これからの自分に 必要なテクニックなのでは?と気づき、始めました。


教えてくれてるAnneは、ベトナム出身ですが

小さい頃こっちに移住してきたので 中身はオージーに近い

とてもマチュアーで 美しい人で、プライベートでも仲良しです。


彼女と、彼女のビジネスパートナーの日本人男性が

最近Beauty SpaをOpenしたので

それをお手伝いする傍ら、週に2回のトレーニングをお願いしてます。

※Chanoyu Natural Beauty & Spa のHPはこちら


まだ2回目が終わったばかりで、英語で理解しきらなきゃいけない大変さや

スキンアナライシスなど色々と難しいですが

久しぶりに新たな領域に足を踏み入れたような感覚で

とても楽しんでやっています。



この模様は、12月号のメルボルン在住日本人向けサイトに掲載される予定ですので

またそのときはアップしますね
IMG_0440.jpg


こんな感じで、モデルさんを一人用意しながらAnneと2人でやってます。

私焼けてますね。。

Anneは国際ライセンスを持っているので 私もコースを終了して試験をパスしたら

オーストラリア政府認定のサティフィケイトが発行されるので

この先海外で働く時も有利になります。

実技が終われば日本で筆記を受けることも可能なのですが、

目標は、

オーストラリア在住期間内に全てのコースと筆記をクリアして帰国までにこちらで資格を取得することです。
がんばらねばーーー


PB050030.jpg



4つ上の姉と妹はどちらもマッサージが出来るので 一番のラッキーパーソンは母ですね

腕を上げて帰って来るのを楽しみにしてくれているので、

そのためにも、しっかり努力しますよーーー



comment

no subject

りな 焼けたー??
  • 2009/11/19(木) 00:37 |
  • kai |
  • URL
  • [編集]

no subject

そうです!
母は楽しみに待ってまーす!
しっかりお勉強しておいでねー
  • 2009/11/19(木) 22:29 |
  • もも |
  • URL
  • [編集]

no subject

この写真は一体誰が撮ったのか!
ということですよね^^
  • 2009/11/20(金) 02:41 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

ほんと、お母さんは素晴らしい娘を2人もお産みになったのね!そんなお母さまが一番素晴らしいかも?!私もりなっぺを友に持ってラッキーだわねv(o^▽^o)v
  • 2009/11/20(金) 09:26 |
  • みやぴー |
  • URL
  • [編集]

no subject

kai
焼けたねーこっちの人は絶対日傘なんてささないので、普通に生活してて焼けます!

もも
うん!うまくなったねーーって言われるようにがんばらんとね☆

とよくん
裕紀さんです^^サーフィンはツアー会社の人★

みやぴー
そんなふうに言ってくれて嬉しい~~~涙
ミヤピーにもいつかトリートメント招待しなきゃね^^♡
  • 2009/11/20(金) 20:09 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


