

近況報告

最近は 先日フェイシャルトレーニングに関する記事で紹介した
Chanoyu Beauty&Spaで Anneのアシスタントとして
お店のプロモーション活動や実際にクライアントへの施術を任せてもらえるようになり
マッサージの仕事が再開出来たことで ほんとにメンタル的に安定してきました。


おかげであんなにひどかった体中のかゆみも かなり軽減させて楽になり
気づかなかったけど思った以上にストレスを抱えてたんだな ということと、
精神状態がこんなにもダイレクトに体に影響してくるんだな ということを
肌で感じました。


私はいつの間にか自然と 人にトリートメントを施すことが自分は向いてる、好きなんだって気づいていたような気がするけど、
人生の中で 好きなことをし続ける というのは本当に自分自身が快適に暮らせていける唯一の方法なんだと改めて気づかされました。

いつまでも この行動力と、色んなことに挑戦したいという好奇心は人一倍持っていたいです。




私は2月に帰国予定ですが、
メルボルンに来る理由として持っていた目的は 今の段階で3分の2達成され、残りの3分の1は帰国までに完全に達成出来ると思っています。

でも同時に、理屈抜きで 「ここに私の全てはない」と思いました。

それは この国が心地悪いとか住みにくいとか
そういうことではなく、

自分の心に根付いた どっしりとした、とてつもなく大きな安堵感や
愛であったり絆であったり。。 言葉にするのは難しいけど そんなものはいくら時間を割いてもここにはないと思いました。

でもそれは決して悲しいことでもなんでもなく、単純で当たり前のことなんだと思います。

私の家族や愛する人、大好きな友達のそばにいたいと思うのは真実だし

その気持ちが 人生の中で度々訪れる選択を左右しているといっても間違いではありません。




だって日本人なんですもの。





山崎さんちの、梨菜さんなんですもの。




自分の将来、私本人が一番楽しみにしていますよーーー



帰ったらまずは温泉と、お母さんのご飯と、もつ鍋かなーー

FSCN0127.jpg




最後に、最近毎日一緒にいるAnneの紹介も兼ねて動画にリンクさせておきます^^

彼女とビジネスパートナーである裕紀さんが運営されてる事務所の紹介です!

私達はここで知り合いました


Dream Works/ Hiroki Takahashi, Anne Nguyen




それでは、おやすみなさい

comment

帰国したら温泉いこねー!!
今日久々プール行ったよー☆もちろんおらんことを確認してからね!笑

やっぱ私にとって水は最高の癒やしやな♪
  • 2009/11/27(金) 00:29 |
  • sari |
  • URL
  • [編集]

no subject

なんでやろー
日記読みよったら 涙がでてきた
かいかい よかったー
もみもみ 愉しんでね
  • 2009/11/27(金) 11:36 |
  • kai |
  • URL
  • [編集]

no subject

ごぶさたちゃん♡
色んなこと経験して、さらにパワーアップしてるりなしゃ~ん!
すごいな!!
もつ鍋何人前も食べて、また飲んだくれよ~^^
  • 2009/11/27(金) 19:40 |
  • |
  • URL
  • [編集]

no subject

リクエストがこんなに良い記事を生むなんて!泣
僕も毎日遅くまで仕事だけど、お肌つるつるだよ^^
  • 2009/11/27(金) 20:40 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

no subject

目的達成してちょっぴり成長したりなに会うこと楽しみにしてるよi-185
真夏のクリスマス・誕生日なんて一生に一度の経験かもねi-269
後2ヶ月いっぱいがんばれー
ご飯作って待ってるよi-271
  • 2009/11/27(金) 23:43 |
  • もも |
  • URL
  • [編集]

no subject

もつ鍋うまそ!
あ、ごめん二回も。笑
  • 2009/11/28(土) 04:21 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

no subject

sari
プールいいねーー!
ほんと、水の中って落ち着くよねーー。
温泉もプールも行こうね!おらんことを確認して笑

kaiちゃん
えーーうそーーー。。悲しい涙じゃないならいいけど><
ありがとう、がんばるね!!

かよきち
えーーー!めっちゃお久しぶりやん!
未だに覗いてくれてありがとーーー
帰ったら絶対飲みにいこーーー♡

toyo
2回もありがとう笑
リクエストから脱線してヒートアップしてしまいました。肌つる羨ましいな!

もも
少しは大人になりましたので^^
旅行いっておいしいもんたべようねーー!
  • 2009/11/28(土) 22:01 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

no subject

メルボルンに行ったおかげで、見えてきたことがあったようだねv-218
人生無駄なことなんてない、って、今回のりなっぺの日記を通して、改めて思うことができましたv-7
素敵女子りなっぺに出会えて、私はほんとに幸せv-238 
りなっぺを通して気付かされること、今までもほんとにたくさんありました☆
そして、いつまでも私のことを忘れず、気に掛けてくれてありがとう(*^^*)
りなっぺに出会わせてくれたきっかけと、運命に、今一度、ありがとうと伝えたいですv-238
  • 2009/11/29(日) 17:59 |
  • みやぴー |
  • URL
  • [編集]

no subject

みやぴー
忘れるわけないじゃーーーん!
私達を惹き合わせてくれた國武先生に感謝だよねー^^
みやぴーとは、勝手に似てる所が沢山あると思ってるから私にとって大事な人なんだよーー
  • 2009/12/01(火) 22:15 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


