

感動の味。

最近は夕食をなるべく抜くようにしてるのですが、
今日はお腹が空いたので ハウスメイトもみんな大好きな 近所のインドカレーtake awayのお店に寄ってきました

噂で聞いていたものの、未だにトライした事がありませんでした。

今日チョイスしたのは、一番人気の トマトベースの
バターチキンカレー






ぉ、ぉ、おいしい~~~~


具はチキンだけのシンプルカレーなのに、このタンドリーチキンがほろほろの柔らかお肉で
トマトの酸味と生クリームのまろやかさ、それに加えてしっかりと感じるバターの風味。。
全く嫌気のないスパイスのテイスト。。


興奮して連呼するほど、美味しい~~!!って思えるものに出会うことって そうそうないけど、

これは今まで食べたインドカレーの中で一番美味しかったです


take awayのみのお店なので タッパに入ってるだけで写真映えしないだろうからーと思って
撮らなかったのですが、やっぱり撮ればよかったな


また近いうち食べたいので、今度は写真撮って載せますね



あ~どうにかこの味を再現出来ないだろうか。。笑
やっぱりインドにしかないスパイスがあの味を出すのかなぁ。。

タイ風グリーンカレーは、これまで4回程つくって私なりの一番のレシピが出来上がったのですが
次はインドカレーに挑戦ですね








※今50度のお酒飲んで唇ひりひりです笑

comment

りなっぺを唸らせたそのカレー、食べてみたーーい!!!
そして、50度のお酒飲んだ後に、ブログってるあなたは強者ですね(笑)
  • 2009/12/03(木) 20:57 |
  • みやぴー |
  • URL
  • [編集]

no subject

俺も今日カレー食べた!
特に意味はないけど。笑
インドカレー覚えたらもてるよ!
  • 2009/12/04(金) 03:46 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

no subject

みやぴー
ほんと食べて欲しいくらいだよーー!おいしかったーー
少ししか飲んでないから大丈夫だよ^^


toyo
そうったい笑 じゃあ作れるようになろっかなー
  • 2009/12/04(金) 23:19 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


