

やっと撮れました!

ハウスメイトのMarkが、今週スコットランドへ帰国するので

こないだお家の庭で BBQをしました


ベジタリアンのStefan用と、みんな用のサテを準備して、、

  DSCN1549.jpg


沢山お買い物して、、

  DSCN1550.jpg


じゅ~~。。

  DSCN1552.jpg



これはマークがつくってくれた、ポテトチーズのオーブン焼き(半分ないけど。。)

  DSCN1551.jpg

お外で食べるご飯って なんでこんなに美味しいんでしょう
無類のアウトドア好きにはBBQは何度やっても大好物です



そしてそして
やーっと撮れたguysの集合写真でーす

  DSCN1555.jpg

なんかこうやって見ると迫力あるなー

こんなかに小さな女の子が一人一緒に住んでるのがおもしろい笑
もはやボディーガードですね


次はクリスマス&ステフ、私のバースデーパーティを計画中です





comment

僕、ドラえもん……
  • 2009/12/12(土) 02:21 |
  • sari |
  • URL
  • [編集]

no subject

たたた、確かに!笑
写真迫力あるね^^
楽しそう!!
  • 2009/12/12(土) 02:28 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

no subject

ボデイガードのナイスガイたちにくれぐれも母からよろしゅうね BBQいいねー
  • 2009/12/12(土) 20:40 |
  • もも |
  • URL
  • [編集]

no subject

sari
sari!いい人っちゃけん!、、って私が最初に言ったよね笑

toyo
楽しかったよ~^^
BBQが出来る庭に住みたいわ~

もも
うんうん了解!
あと少しでお別れやーん。。
  • 2009/12/14(月) 21:16 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


