

長くなるよん!そして写真多め!

最近は相変わらず お仕事したりトレーニングしたりで 週7日動き回ってますが、
とても充実しています。

Chanoyu Spaも毎日のハンドアウトの成果が徐々に出始め、クライアントも増えてきたので
実際にトリートメント出来る機会も増えてきました

スパの内装はその名の通り、「茶の湯」をイメージして作られているので
疲れて外から帰ってきてもやっぱり畳の香りにいつも癒されます
日本人やな~~。

DSCN1403.jpg

DSCN1402.jpg

そうそう!そしてこの素敵な内装を手がけたのが、
ショーンさんとニールさんというハーフの兄弟です

私がこないだ記事に載せたアルパカは、このショーンさんとニールさんちに遊びにいったときのでした

2人のインタビュー記事があるので載せておきます♪
Chanoyu Spaのことも語ってくれてるので
http://www.gogomelbourne.com.au/study/1796.html

お二人ともめちゃくちゃ優しす
そして2人の真ん中に座ってるミミちゃんを始めショーンさんの3人の子供がかなりかわゆす。

DSCN1543.jpg

デザインや創作の才能があるひとってほんとに羨ましいよな~

-------------------------------------------------------

そしてここにもそんな才能の持ち主ね

DSCN1134.jpg

Dr.Leadlightこと、ピーターです。

毎週月曜日にピーターに習っている"mosaic"(モザイク)のクラスが、今日で終了しました
ピーターサンキューー

これまでで全3プロジェクトを完成することが出来ました。

其の一、"初めてのコアラ"
DSCN1121.jpg
総評:初めてなのに高度な動物を選んでしまったため、かなりの時間を費やした。
大雑把な性格が煩い、本来カットすべき大きさと全く違うものになった。証拠にコアラの右耳のデカさが意味不明。


其の二、"お花のジュエリーボックス"
DSCN1140.jpg
総評:か、可愛いっ。作りたかったイメージに限りなく近いものが出来たし、開けると底を鏡にしたのでお花が鏡に反射してまたとても可愛い。BOXとしての役割もしっかり果たしてるので満足。


其の三、"ビーチの中の私"(ミラーデコレーション)
DSCN1579.jpg
総評:ん~~。良いような物足りないような。一番デザイン力が試される作品だったけど、この程度が限界だった。本当はもう少しクオリティが高いものが作りたかった。ミラーがピーナッツにしか見えないけど思い出のラストプロジェクト。


どうでしょうか? 

出来はどうであれ、日本では絶対に出来ない体験が出来たのでほんとにいい思い出です

・・・問題は、最後のミラーで一気に帰りの荷物の重量が心配になったこと。




------------------------------------------------------------

そして今日、Anneからもらったプレゼント。





DSCN1584.jpg




・・・


きゃーーーー


て、て、手ーーーーーー


米入りの手ー



「りなーこれで練習してねー
だって。笑

ネイルの練習用にわざわざ作ってくれたんだって


DSCN1586.jpg

不気味だけど嬉しいよぉ~~ありがと~~~笑


ということで、
今から少し練習してから寝まーす^^

comment

no subject

インタビューいいね!
面白いし、彼らの魅力が伝わってきました^^
職人的なクリエイションは取り込んで行きたいですね。
  • 2009/12/15(火) 00:12 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

no subject

どの作品もよくできてるね
ミラーはそんなに重いったい!
割らんように持って帰っておいでね
超不気味な手でネイルの練習がんばって=
  • 2009/12/16(水) 01:25 |
  • もも |
  • URL
  • [編集]

no subject

toyo
すごいよね~ああいうことが器用に出来る人は!温かい建築をつくってください♪

もも
結構重いっちゃーーん
割れる心配もあるねっ
  • 2009/12/17(木) 21:26 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


