

ありがとうございます。

写真 14

沢山のメッセージ、どうもありがとうございます


私、今日で23歳になりました


異国の地でも沢山のお友達がお祝いしてくれて、プレゼントを用意してくれました。

そして昨日は帰宅したら、日本からなんと自宅に23本の美しい薔薇の花束が届いてい
ました

本当に、幸せ者です。



22歳は私の人生でとても大きなターニングポイントになった年でした。
初めての海外生活をしてみて学んだことは、ここでは書ききれないほどありますが、
この時期に留学を決断したこと、そして実際に渡豪したことはとても大きな意味がありました。
23歳は、主に日本で過ごす年になると思いますが、
メルボルンで学んだことを大いに生かして
人として、女性として、今後さらに精進します。

23歳の目標、、
ん~~そうだな~。


とりあえず、お箸の使い方がもう少し上手になりたいです。笑
へたっぴなんですよ。。

あと、缶ジュースをうまく飲めないので、飲むときに口からこぼす割合を7割から5割程度に減らしたいです。

それから韓国旅行も行きたいな
ヨーロッパにも行けたら最高!


考えるとまだまだありますが。。


誕生日は本来両親に感謝する日なので、、私を産んでくれた両親へ
ありがとーーー
そして、これからも、
よろしくおねがいします
DSCN1649.jpg
※大きな花瓶が欲しいです。


梨菜

comment

no subject

おめでとうね!
たくさんの素敵なお友達が出来た事が何よりの
プレゼントだねi-72
私も一生のうち一度でも赤いバラもらいたかったーe-277
  • 2009/12/26(土) 00:51 |
  • もも |
  • URL
  • [編集]

no subject

今帰宅しました・・・
日付変わってしまったけど
おめでとう(^^)!!

これからもお互い頑張ろうね!
息抜きしたい時はぜ・ひ・誘ってください笑
  • 2009/12/26(土) 08:19 |
  • KJ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おめでとう!
大きな花瓶が必要やね(^^)
親以外で花を送ったのは初めてだよ!
23歳も、がんばってね☆
  • 2009/12/26(土) 18:38 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

no subject

もも
そうだね、実際お友達はそんなに多くないんだけど笑
お花いいでしょー^^

KJ
遅くまでご苦労様です。
どうもありがとう^^
もちろん誘うよぉ~~!これからも仲良くしてください☆

toyo
ほんとにどうもありがとう。
23歳も刺激し合いながらお互いがんばりましょう!
  • 2009/12/26(土) 21:50 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

ステキ!
花束も梨菜も!!

おめでとぉ~~(^^)v
もう23歳、だけどまだ23歳♪
さらに素敵女子めざしましょっ☆
  • 2009/12/27(日) 11:20 |
  • のん |
  • URL
  • [編集]

no subject

のん
ありがと~~><
まだ23やね♪のんのがんばりに負けないように私も頑張ります!!
  • 2009/12/28(月) 21:51 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


