

~2010~

みなさん、あけましておめでとうございます

いやーとうとう新年ですね。
この時期はやはり何かとワクワクしちゃいます

カウントダウンは、cityで花火を見る予定だったんですが、
大雨に雷ゴロゴロで 家のテレビで花火中継見る事にしました笑 しかもシドニーの

[高画質で再生]


このあとちゃんと年越しそば作って、食べましたよー

でも今年は親戚でも集まらないしおせちも食べないし 
なんか新年って感じがしないなーなんて思ってたら、
この日誘われたとこのランチで、お雑煮作ってくれてた~~

誘ってくれたオージーのおじちゃんがチョー日本マニアで
「今日はKansai-Fu(関西風)のお雑煮だぜー」とか言ってめっちゃびっくりしたけど笑、
ばっちり味噌仕立てのお雑煮(味噌汁っぽいけど)を、かつおぶしと昆布からダシとって
ふるまってくれましたもちろんお餅入り。
DSCN1663.jpg

「来年はKanto-fuだぜ~」って。笑
すっきゃなー。


そしてこのお正月休みで、知り合いのおじちゃんのセカンドハウスに泊まって
乗馬とセイリングを存分楽しんで
心身共に完全復活  
癒され~~~。
大自然の中に週末ハウスを持つ夢、いつか叶えたいナ

DSCN1693.jpg

2009年は 「挑戦」 をテーマにスタートし 私なりに踏ん張ってきましたが、
昔からの夢がひとつ叶い 沢山の人に出会い 色んな初体験が出来、ほんとにとても多くのことを学んだ年でした。
おかげで私自身は確実に成長し、簡単に言うとタフになって冷静になったような気がします。

今年はいよいよ帰国。また新たな環境で一年色んなことを感じ勉強していくと思います。
去年に引き続き「挑戦」する意欲を失わず、
メルボルンでの経験を活かしまくって
2010年も、引き続きアクティブ少女で駆け抜けたいと思います。

なにがいいかな~~。と、色々考えましたが、
今年のテーマは、
「盗む」で行きましょう

ちょいと言葉だけではいいイメージじゃないですが、代わりの言葉が思いつかないので。。笑
尊敬出来る人にたっくさん出会って、
その人に「付いて行きたい」ではなく「この人のここを盗んでやる!」くらいの勢いで、
ガッツリ攻めていきたいですね。

ブログももちろん、ガッツリ続けていきまっせーー
読んでくれるひとが1人でもいる限り。笑

みなさんはどんな一年にしたいですか?

みなさんが今年も健康に、幸せに過ごせますように
今年もよろしくおねがいします




梨菜


comment

no subject

新年から爽やかなブログを拝読させて頂き、
わたくし心が洗われました。
20代は倒れるまで働きましょう☆
  • 2010/01/05(火) 00:37 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

no subject

blogに書いたかもやけど
「攻」「伸」が今年の俺のテーマです。

週末ハウス、お呼ばれしたいもんですな。
  • 2010/01/06(水) 13:53 |
  • KJ |
  • URL
  • [編集]

no subject

toyo
倒れちゃだめだけどねー!
あなたの新年ブログも負けじと爽やかでしたーー^^

KJ
みたみたーパワー溢れる抱負だね!
週末ハウス持った暁には1番にご招待です!
  • 2010/01/07(木) 21:51 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


