

コラム始めました。

先日、あるベンチャー企業の社長さんと知り合う機会があり、

今回、その社長が運営する日本人向けオーストラリア情報誌「Go豪メルボルン」さんで
定期的にコラムを書かせて頂くことになりました わ~い

メルボルンでのセラピスト経験ということで、ちょいちょいスパのアピールも入れつつですが、
固くならず、読み易~いコラムになればいいなと思っています。

http://www.gogomelbourne.com.au/

こちらの真ん中の新着情報の欄、もしくは下の「編集部おすすめコラム」というとこから見れますので
是非見てね~~
コメントもどしどしお待ち~~

それから、以前施術したトリートメントの紹介記事も、
Go豪メルボルン内で載せて頂いてるので、
こちらも見てね~

よろぴくり~~ん

comment

no subject

いろいろ体験できて楽しいね!
コラム読んだよ
帰るまであと少しだけどいっぱい吸収しておいでー
  • 2010/01/06(水) 23:48 |
  • もも |
  • URL
  • [編集]

no subject

読みましたーー^^
第二回が楽しみ!
  • 2010/01/07(木) 03:53 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちーーーす☆久しぶり!大野城の沙緒里ばいー。mixiから飛んできたよー。今メルボルンにおるんやね♪
てか久しぶりすぎて何から書いていいかわからんけど、またいつか再会できるといいですな♪
  • 2010/01/07(木) 04:36 |
  • さおり |
  • URL
  • [編集]

no subject

いろいろといい意味で突っ込みどころ満載やん^^超スゲーww
  • 2010/01/07(木) 08:40 |
  • 月G |
  • URL
  • [編集]

no subject

もも
うん沢山勉強してきまーーす^^
早くタッキーとアムスに会いたい。。

toyo
ありがとーー
来週書きます★

さおり
きょーー!さおり姫!!
コメントありがと~泣
めんたい私もたまに覗いてるのにコメント書かずごめんね~ まだアメリカよね?
今年こそほんとにほんとに会いたいぞー!

月G
コメントありがとう^^月Gのラジオいつかマジでオファーしてよ~♪
  • 2010/01/07(木) 21:55 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


