

すっしー

こないだはお友達んちで寿司パーティ(通称スシパ)でした

DSCN1775.jpg
DSCN1771.jpgDSCN1774.jpg

手巻き寿司なんて久しぶりすぎーーー

たのしかったっ



いよいよ残り2週間少しになりまして、わたくし毎日興奮しておりますフンガッ

帰国までアホみたいに予定いれまくってるので

しばらくアホ日記になりそうですが許してください


でもですね、今私が書かせていただいてる

Go豪メルボルンさんのコラムの評判が意外と良くてですね、

編集長の方にお褒めの言葉を頂きましたよ

嬉しいですね~


コツコツ続けたいと思います







comment

no subject

帰ったら何が一番に食べたいのかなー?
手巻きー?おいしそうやん!
コラム読みようよーあと少しがんばってねー
  • 2010/01/18(月) 22:52 |
  • もも |
  • URL
  • [編集]

no subject

いよいよ帰ってくるんやね~。

「炎の料理人対決in青木家」
の方の準備は着々と進んどるけん!
  • 2010/01/20(水) 05:06 |
  • KJ |
  • URL
  • [編集]

no subject

もも
食べたいのねもう決まっとうとよ実は♪
手巻きよ~でもお魚おいしくなかったー

KJ
え、初耳やけど笑?
私審査員していいと??
  • 2010/01/20(水) 17:19 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

no subject

なんそれーー笑
俺も大会に向けて修行せな。。
ホワイトソースで勝つ!
  • 2010/01/20(水) 23:55 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

no subject

toyo
なんか楽しそうな大会よね。
いいかもいいかも~~笑
  • 2010/01/21(木) 10:38 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


