

マーケットにて

今日はお仕事が終わって

食料調達にマーケットへ行ってきました。


このヴィクトリアマーケットは、普通のスーパーで買うよりお野菜やお肉が断然安いので

ここで買えるものはいつもここで調達しています。
     DSC07883.jpg

今日は閉店間際でお客さんもほとんど帰っていたので(写真は別の日)

急いでお野菜を物色していたんですが、

おっちゃんがめっちゃマケてくれました

タマネギ2玉・人参・じゃがいも3個・アスパラガス(太)3本・ピース8個

で、$2ーー 約160円です

     DSCN1363.jpg

奥のビニール袋はチキンのもも肉:2切れ $2.8

Dicedビーフ:ひと掴み $3.5 です

お財布に嬉しい、ヴィクトリアマーケットのご紹介でした


今日は昨日作った ナスのアラビアータソースを

ニョッキにかけて

おいしく頂きました



今週は自分的にがんばったー><
今からみんなでうちのホームシアターで映画見てきます


comment

no subject

アスパラおいしそー
いっこ売りって いいねー
何つくるのかなー
  • 2009/10/23(金) 23:48 |
  • kai |
  • URL
  • [編集]

no subject

げき・やすおやね!
紹介されても行けませんけど^^
僕はもっぱら、るみ・えーるです
  • 2009/10/24(土) 02:42 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

no subject

kai
おっきいのは一個売りがあるとってー
かいちゃんのごはんたべたーーい

toyo
ルミエールのブラ◯ル産鶏肉には参るよね!逆に怖い笑
  • 2009/10/24(土) 21:50 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

梨菜の手料理食べたーい☆☆
マーケットも行きたーい☆☆
  • 2009/10/25(日) 00:15 |
  • sari |
  • URL
  • [編集]

no subject

sari
マーケットいこうねーー楽しいよー☆
ご飯も一緒につくろー♪
  • 2009/10/26(月) 14:05 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


