

お久しぶりです。

いやーーー、約10日ぶりの更新です

5日に無事JAPANに帰国しましたーー


寒いやろうし絶対風邪ひく~って思ってたら

福岡以外と暑いし、オースの日差しでこんがり焼けた肌がバリアして

かなり暑がりになっていました


帰ってきてからは、お母ちゃんのおいちぃご飯を食べ

美容室も買い物も行き、最近はやんなきゃいけないこともだいたい終わって、

かなり自由な時間を過ごしております

やっぱ和食が一番やぁぁ

けどやっぱ英語が恋しい。

勉強続けないとな

外人の友達欲しい~~~~。



けどiPhoneのおかげで

気軽に向こうの友達とメールで連絡とれるし

スカイプもあるし、機会があればまたみんなに会いにいきたいなと思います


この一年は本当に素敵な時間を過ごせました。

私を応援してくれたみなさんと、現地で出会った沢山の人に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

辛い事もあったけど、海外生活の全てが私を強くしてくれて

この一年をメルボルンで過ごしたおかげで、

自分の次の目標や夢や、大事なことが何かまた発見出来たので

これからは次の目標に向かって動くのみ

ここ福岡で、去年に負けないくらい楽しい年にしたいなと思っていますので、

これからもどうぞ、応援よろしくおねがいします



3月あたりから、また再始動といったところでしょうか、

お仕事も再開出来ればいいなと思いますしかし不景気ですからね。。

何か決まり次第、こちらのブログでご報告します

しばらくはゆる~~いニートブログをお楽しみください。



そしてそして!次は近場で3月に韓国へ行ってきまーすピューン



今月は暇してると思いますので

みんなー遊んでね~~~


44379582_201085668.jpg
おばあちゃんちにてWelcome Home Party


comment

no subject

応援してます!
ニートブログ、更新がんばって^^
楽しみにしてますーー
  • 2010/02/13(土) 02:40 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

no subject

ありがとうございますー!
頑張って更新しまーす^^
  • 2010/02/15(月) 02:36 |
  • |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


