

癒。

先日 武雄の「扇屋」という旅館へ行ってきました

ここのお料理はとても美しく繊細で 全てが優しい味で  だいすきなので 

今回2回目の宿泊でした


到着後にサービスして頂いた 

ほどよい甘さの美味しいおはぎとお茶。

帰国後初の温泉の後にお部屋で頂くお食事。

そして寝る前の温泉。

・・・からの寝起き後の温泉。

最高でした


毎月お食事が変わるので、

季節にあった旬の食材が楽しめます

今回は この時期美味しい土筆や筍を頂きました

近いので、是非行ってみてください

DSCN1851.jpg
DSCN1852.jpg
DSCN1854.jpg
DSCN1855.jpg
DSCN1858.jpg
DSCN1860.jpg
DSCN1862.jpg
DSCN1865.jpg






comment

no subject

おぉ、久々の更新やね!
写真でか!
温泉行きたいです^^
  • 2010/03/01(月) 23:14 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

no subject

あ、ほんとだ汗
はみだしてる。。笑
  • 2010/03/01(月) 23:21 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

おいしそー☆

全然関係ないけど、沖縄行きたい持病がでできた最近。。
  • 2010/03/01(月) 23:29 |
  • sari |
  • URL
  • [編集]

no subject

sari好きやもんねーー沖縄★
いつか一緒に行けたらいいねーー♡
  • 2010/03/01(月) 23:58 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

温泉って何回行ってもいいよね~
最近雲仙温泉が気になります
  • 2010/03/02(火) 01:10 |
  • TERA |
  • URL
  • [編集]

no subject

雲仙いいね~
日本人でよかったーて思うよねー温泉は!
  • 2010/03/02(火) 01:28 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


