

いきものがかり。

iPhoneに入ってるTap Fishというアプリにしばらくハマっております

お金を貯めて水槽で色んな魚や植物を買ったり、売ったりして

レベルアップしながら楽しむ癒し系アプリ。

但し、ゴールがないので目標を失うと一気に飽きが襲ってくる、

夢探求型飼育ゲーム。笑


今の私の水槽はこんなカンジ



タンク1.
IMG_0116.jpg

このカメたちが大きくなったら 一気に売りに出そうとしているところ



タンク2.
IMG_0117.jpg

キモッッ

脂も乗ってきたし、きもいし、

そろそろ売りに出されるアロワナの集団(定員オーバー)


最近は見ての通り 夢を失い売って金儲けすることしかしなくなってしまったので、

せめて可愛い魚たちをブログでみんなに見せようと

タンク3. で飼ってみました。



IMG_0118.jpg




・・・え? なんかおらん?


アロワナの1000倍気持ち悪いやつ。。



突如 Storeで買えるようになった、White Bunnie Fishie という魚。?



いやうさぎやん。


もう衝撃的過ぎて、わけわかりません。

何かどっかで買い物してきとーし、買ったのペロペロキャンディーやし。


突っ込みたい所がたくさんありますが

もうこの怪物くんに限っては、お世話はしません。



もうすぐレベルアップしそうなので、それまで頑張って続けます



中にはこんな水槽の人も
IMG_0119.jpg

ぐっちゃぐちゃ。



こんな魚飼ってますというユーザーさん、教えてください。



comment

no subject

突っ込みどころが満載やけれども。。
スクリーンショットが取れるなんて!アプリ?
  • 2010/04/21(水) 20:29 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

できればカメは売らないでほしいです…
  • 2010/04/21(水) 23:33 |
  • sari |
  • URL
  • [編集]

no subject

本当りなセンスありすぎ!w
  • 2010/04/22(木) 03:04 |
  • さおり |
  • URL
  • [編集]

no subject

toyo
電源ボタンとメインの◯ボタン同時押しで出来るよーー

sari
あ、だめ?
でもめっちゃ高値で売れるのよ♡笑

さおり
何のセンスー笑!?めんたいブログには負けるよー!
  • 2010/04/22(木) 18:12 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


