

自然と子どもに囲まれて。

IMGP1830_20100504223128.jpg


みなさま、G.Wいかがお過ごしでしょうか?

働き出してG.Wというものを経験した事のない私は

例年のように仕事に追われているのであっという間に過ぎています。


技術研修も先月でひとまず終わり、

今月からみっちりシフトなので 気合い入っております。

有り難い事に 顔見知りのスタッフと再び仕事させて頂いてるので

今回はかなり早い段階で馴染めたし 

海外で養ったコミュニケーション力と度胸が

仕事にかなり良い影響を与えてくれています。

一番年下なのに 多くの仕事を求めて下さっているので

ただ迷惑をかけないように 毎日気を引き締めてます。


仕事をする上では 体を壊しても誰も助けてくれないので

ほんとに健康だけは最近気をつけるようにしています。

今は食事のときに毎日ごまをなんにでもかけて沢山摂るようにしています。

言うまでもなく、昼間やってたセサミンのCMに影響されただけ笑 




さぁて、今日はG.W中の貴重なオフ

天気がこんなにいいと気分も最高なので、

ピクニックをしにお出かけしました

何もしなくていいよーと言ってくれる彼なので、

朝からサンドウィッチやシートを全部準備してアイランドシティへ

連れて行ってくれました

IMGP1822_20100504223129.jpg


さすがに家族連ればっかりで子どもだらけ

かわいかったな~。

IMGP1859_20100504223130.jpg





名物キャラ、”ぐりっぴ” の出現で子どものテンションMAX。

IMGP1857_20100504223127.jpg



とてもリフレッシュ出来たので

また明日から頑張れそうです

IMGP1849_20100504223127.jpg



明日までお休みの方、良い休日を~





comment

no subject

ピクニックデートv-278
な~んてステキなんでしょv-344
ねーさんもデートしたか~v-389
  • 2010/05/04(火) 23:42 |
  • |
  • URL
  • [編集]

no subject

アイドル写真をチョイスすればよかったのに。笑
全体的にほのぼのしてていいね^^
  • 2010/05/04(火) 23:45 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

no subject

ねーしゃん
フランス人とデートしたいでしょ~?笑
早く嬉しい報告聞きたい~笑

toyo
あれなんか恥ずかしいから辞めたー笑
  • 2010/05/05(水) 00:14 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

素敵なオフを過ごせて良かったね
優しい彼が居てくれるって幸せだね
明日からまたお仕事頑張ってね
  • 2010/05/05(水) 01:40 |
  • みやぴー |
  • URL
  • [編集]

no subject

素敵な休日ですねん

彼氏さんも素敵すぎて
ほっこりしましたん

今度スパ覗きいきます★
  • 2010/05/05(水) 11:50 |
  • わかめ |
  • URL
  • [編集]

へぇ~ステキィ

アイランドシティにピクニックができるようなところがあるんだね

お仕事忙しそうやけど、一段落したらわたしともランチしてくだしゃい
  • 2010/05/05(水) 14:06 |
  • のん |
  • URL
  • [編集]

no subject

みやぴー
ありがとうー^^みやぴーも最近はお忙しいのかな?GWはどうだった?早く会いたい♪

わかめ
わーー是非是非~☆
しょっちゅう受付してますんで~^^

のん
そうそう、緑が多くていいよ~
こちらこそランチご一緒して~~
ゆっくり会いたいねーー^^
  • 2010/05/05(水) 22:57 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


