

ひとりがすき。

iPhoneからの初投稿。


格別なのは、仕事後のワイン。(いきなり)


リバレインのすぐそばにある、川沿いのBARに私はいます。


ここは300円でなかなか美味しいワインが飲めるお気に入り。


タパスも300円~のご用意でなかなかセンスがよろし。


仕事が早く終わろうもんなら、ふら~っと寄っちゃう私。


ひとりでワイン飲みにね。


響きがいいよね。


ひとりでワイン飲みにね。 笑


昔からひとりでボーッとして人間観察するのが趣味なので、


BARで流れるJAZZの音色と、ワインと、左耳から入り込むOLの愚痴


は最高のアンサンブル。



あの人はこんな性格なのね~。とか、

この人今相当追い詰められてるわね~とか、


心の中で解析してみたり。

横のOLさんたち、


今日はヤワラちゃんの出馬表明についてかなり熱い。



のくせにロンドンで金とかいってんのー って





あぁ、とてもすきな時間。


土曜は楽しみな予定があるので、今からわくわく。



iPhoneからちゃんとできたかなぁ。



comment

no subject

わーv-218
私は、カフェでもし日本人がいたら、離れて座るか、そこをでるか・・・Ipodを聞いて日本語を聞こえなくしてるv-7
  • 2010/05/12(水) 22:40 |
  • スー |
  • URL
  • [編集]

no subject

いいなぁ。。誘ってよ^^
あ、ひとりがすきっていう投稿やったか。笑
  • 2010/05/13(木) 04:09 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

no subject

あたしも大好きぃ~v-344
ざわざわぁ~な喧噪の中でのひとり過ごす時間
盗み聞きぃe-440ちがうかっ!
でもでも、ひとりでほえ~んe-456としつつ…
過ごすひとときは最高ばいね~e-420
  • 2010/05/13(木) 21:03 |
  • ねーさん |
  • URL
  • [編集]

no subject

スー
あーその気持ち分かる~!
私も邦楽一切聞かないようにしてたし~

toyo
あ、タイトルだけ更新しちゃってるねー汗
時間合えばいいのになぁ。誘いたいばってん♪

ねーさん
ねーいいすな~ひとり酒☆
そのへんはねーさんと私似てると思う~
  • 2010/05/16(日) 23:36 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


