

おふっぽ

IMG_0193.jpg

じゃいーー

おふじゃい


最近運動したい病だったので 今日は朝からジムへ。


いい汗かいた~~

リバレイン前のゲイツのジムの会員になろうか検討ちゅう

やっぱ運動しないとねーー


運動のあとは、、

ってわけじゃないけど

大好物の 桜餅~~ と 三色団子~~ を

食べましたよーー

IMG_6807_20100520194437.jpg

IMG_0199.jpg

もちろん全部一人では食べてないけどもー 久しぶりの和菓子はおいしかったぞ


そうそう、わたくし少しヘンな癖がありまして

おまんじゅうとかお餅の感触がだいすきでして

食べる前に手でしばらくペチョペチョ触って楽しむ癖があります。。

汚いよねー

でもあの感触、ペチョペチョせずにはいられな~い


うちのアムスさんの大好物は、

もちろんお菓子です

IMG_0194.jpg


では、今からもつ鍋食べに行ってきまーーす♡



comment

もつ鍋まいう~
来月また女子会しよね
  • 2010/05/21(金) 00:29 |
  • sari |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひぃー、ぺちょぺちょ~v-284
へんちくり~んな癖v-363
もつ鍋、よかねv-238
明日みんなに迷惑かけない程度に楽しんで~e-440
  • 2010/05/21(金) 00:31 |
  • ねーさん |
  • URL
  • [編集]

no subject

あむ可愛い♡♡
  • 2010/05/21(金) 03:03 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

no subject

sari
やっぱ女子会大事やねー!月イチで開こー♪
次はなんがいいかなーっ

ねーしゃん
ねーしゃんとは、京風もつ鍋やったよねー
焼酎ふたりであけてソッコーなくなったの覚えとー笑haha

toyo
やろっお絵描きしたー
  • 2010/05/21(金) 23:37 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


