

博多の男。

職場がリバレインになったおかげで

今まで行ったことや見たことがなかった

博多どんたく や 山笠の空気を

身近に感じることができるようになりました。


そのたびに、博多って良い街やな~~!って

感激します。

そして今、

たまたま休憩室で中継されてる山笠に

釘付け。


めっちゃかっこいいや~ん。


いくらハゲ散らかしたおっちゃんでも、

あのスタート直前の目の鋭さに

心打たれましたよわたし。汗


なんか、

あんなに大勢でひとつの目標に向かって輝く姿に

生徒会長やってたときとか、

高校でチアやったときの思い出が

蘇りました。

大人になると、そんな行事もなければ

大勢の人と力を合わせて目標達成することって

めったにないから

山笠のオトコたちは

毎年最高の思い出つくれて

羨ましいなーって思います。




というわけで、




AKBに入りたい。



山笠の、上に座ってオイサーっ!ていう人の役を

ビキニのネーちゃんがやったら、

もっと盛り上がるだろうな。(妄想)





おいさ~ぁっ???おいさ~ぁっ???



comment

no subject

ワンコの姿に癒された(笑)

大人になってもいつもで“オイサー”な行事に付き合うぜよ♪
  • 2010/07/12(月) 21:58 |
  • みやぴー |
  • URL
  • [編集]

no subject

素敵おしりーマンだね!
  • 2010/07/13(火) 03:01 |
  • aoki |
  • URL
  • [編集]

no subject

お初です!!
山笠に出たいんですが、みんなに反対されています(笑)
かっこいいよね♪

no subject

みやぴー
かわいかろこのワンコ♡
ナイスポージング!

toyo
プリケツ!
ところでなんで今回aoki?笑

saSaki様
初コメありがとーー!
えーいいじゃん山笠~☆
私は賛成ですよ♪
  • 2010/07/14(水) 23:38 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


