

ジェルネイル。

DSCN2029.jpg


今日は おんな力UPのために

ずっと行きたかったジェルネイルのレッスンへ行ってきました

サロンでやったら6000円~8000円くらいで高いし。。

そんなら自分で出来るようになろーっということで



なんでもやってみよう。がポリシーです



仕事柄爪は伸ばせないしネイルももちろん不可だけど

フットなら自分で出来るし

人にやってあげられたら喜ばれるから

また海外行ったときも きっとプラスに働くだろうということで

楽しく参加してきました


DSCN2022.jpg

一緒に参加してくれたお友達と

無言でちょー真剣。

DSCN2023.jpg

ジェルネイルって思ってたより難しい

特に左手で右手をするのは。。


でも 自分でやるのも完成したのを見るのも

すっごい楽しかった




今日のコースではラメグラとかフレンチとか逆フレンチを習いました。

DSCN2031.jpg

初めてにしてはまあまあかな?^^


ちなみに私は明日までにおとさなきゃいけなかったので、

すぐにオフ出来るコートを始めに塗ってからやりましたよ


道具が揃ったら、練習していきたいと思います





comment

飽く無き探究心にはいつも感心します^^
文字通り足の先まで神経が行き届いているわけですね。リスペクト
  • 2010/09/10(金) 23:59 |
  • toyo |
  • URL
  • [編集]

昨日はほんとに楽しかったね また、一緒に何かに初トライできたらいいなo(^-^)o
  • 2010/09/11(土) 14:35 |
  • みやぴー |
  • URL
  • [編集]

no subject

いいね~♡
内股ぎみで真剣な貴女♥
じぇるじぇる~してほしーー!!
  • 2010/09/11(土) 23:33 |
  • ねぇしゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

toyo
綺麗にかっこよく生きたいからね^^
明日は応援してますので、成果を出して来て下さい!

みやぴー
ねー^^なんかおもしろそうなのあったらお誘いお待ちしてます☆

ねーしゃま
思ったー笑ちょー内股~
ねーしゃん爪できるやん!道具揃ったらやったげるー♡
パーティ何着ていくー?
  • 2010/09/12(日) 01:08 |
  • Rina |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


